君の瞳にどう見えてたんだろ

何時も僕の傍らで見つめていてくれた、、、

君の瞳に僕はどう見えていたんだろう?

僕は優しく見えていたのかな

僕は頼れる存在だったのかな

僕に信頼を託してくれていたのかな

僕を見れて嬉しかったのかな

僕を好いていてくれたのかな

君が僕を見つめてくれていた時にもっともっと感じ取って上げれば良かった

君の想いを感じたい

君の願いを叶えて上げたい

もう今では叶わぬ事だけど

君が僕を見つめていてくれた写真の

君の瞳を見る度に

ゴメンねって想う

きっと足りない事ばかりの飼い主だったと思う

なのに、、、

君は何時も僕の傍らに居て

君の瞳は何時も僕を見つめていてくれた

だから、、、

時々君の写真の僕を見つめる瞳を真っ直ぐに見つめるよ

君の想いを感じたいから

何時までも忘れない

君の瞳に僕を宿わせてくれてありがとう

後書、、、

シュシュは今年2022年1月2日に旅立ちました

※参考ブログ> 2022年1月3日「昨日お別れしました

10年前のシュ君が1才の時に3軒目の里親として迎えました