梅こぶ塩うどん好評♪

本日7/4(月)カフェ司/Café 2kasaは、通常月曜日定休でお休みの日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き朝10時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

当ブログのメニューのページ< http://2kasa.jp/blog/menu >を読まれて

「梅こぶ塩うどんってどんな味?」とご興味が沸いたお客様がお食べにご来店♪(^o^)v

ちなみに、、、

最近司は「来客」と書いて「営業努力」と読む事にしています(爆)

一口食べられて「美味しい♪」と

そのまま一気にペロっと食べきってしまわれました(^^ゞ

食べ終わってお味のご感想は、、、

「とっても品の有る優しいお味で、でもしっかりとダシ感が有って濃い味じゃ無いのに旨味を感じて、面もシコシコしてツルツル喉越しが良くてとっても美味し♪」との事でした♪(^o^)v

この後に、、、

このブログで「ピザのお代りをした」という記事を読んでとっても気に成るという事でピザもご注文頂けましたが

その様子はまた後日UPさせて頂きます♪(^o^)v

そんなに、、、

毎日ブログのネタに成る様な変わった出来事が都合良く続く事は現実的には少ないのです(^^ゞ

なので、、、

ブログを毎日更新するに足りるネタを用意するのは結構大変なので、一度の出来事も複数回分のネタとしてUPさせて頂く事も有る様な気がしないでも無い今日この頃の司爺で御座います(爆)