コーヒーカレーのぼり届く♪

カフェ司 / Café 2kasaのオリジナルレシピの「コーヒーカレー(カフェオレ風)」用のオリジナルデザインのノボリを注文していたのですが無事仕上がって届きました♪p(^o^)q

デザインはいろいろと迷い考えたのです、フルカラーで写真も可能なのでデザインはほぼ制約無しに好き勝手に作れるのですが、迷った末にシンプルに文字だけで作ってみました

こういう所でデザインセンスが無い事がバレちゃいますけど(汗)

自分に足りない才能を持っているフリをしても必ず何時かバレますから、持っていないのならいないなりに自分が出来る事の最善を尽くそうと考え、今の自分に出来得る最善としてこの文字での「コーヒーカレー」と「☆カフェオレ風☆」というデザインにしてみました(^^ゞ

このコーヒーカレー(カフェオレ風)は食べてみて頂ければ分かりますが

本当に美味しくて司の自信作です♪p(^o^)q

一見自家焙煎屋とカフェ業務にかけておふざけとか奇を衒った目立つだけの為のメニューと思われがちだとは思いますが

味わいとしてとても良くまとまっていて美味しく仕上がっています♪(^o^)v

カレーの部分だけ食べてもベースと成るカレーは勿論美味しいですし

カフェオレ風の部分で食べても面白いですし

一番肝心なカレーとカフェオレ風の部分を混ぜ合わせて食べた時の味わいのバランスはかなり高次元で整わせてあり

一口目から、最後に全部食べ終わった時の味わい感までトータルでレシピを調整して有り、決して驚かせる為のコーヒーカレー(カフェオレ風)ではなく、美味しく召し上がって頂く為に苦心したレシピと成っていますので

もしコーヒーカレー(カフェオレ風)にご興味御座いましたら、ぜひ一度お食べ頂けたら幸いでございますと願い想う今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q