シュ君の笑顔を忘れない

今から12年前、シュシュを3軒目の里親として迎えて5カ月後の写真です

シュッ君を迎えた詳細は< 2010-5/2シュシュを迎えた日 >をご覧下さい

どうですか、、、

シュ君とっても楽しそうに笑ってますよね♪(^o^)v

犬って、、、

本当に安心して暮らせ、そして楽しくて嬉しい時は笑うんです♪p(^o^)q

でも、、、

とても残念な事にシュシュは今年1月2日に旅立ちました

詳しくは< 1/3昨日お別れしました >をご覧下さいませ

シュ君が居ない暮らしも約半年が過ぎ、少しシュ君が居ない事にも成れてきましたが、家の中で飼っていて一緒に寝て暮らし、起きればお店に連れて来てずっと一緒に過ごしていたので、ついシュ君の面影を探してしまい、その度に「あぁ、もうシュ君は居ないんだ」と心がギュっと締め付けられます

そんな時はシュ君の写真を見返しては楽しく幸せだった時を思い出しています

シュ君、、、

我家に来てくれて家族に成ってくれて感謝してるよ

君と過ごした素敵な時間をずっと忘れない

君は今でも僕と一緒

君の笑顔を忘れない

シュシュありがとう<(_ _)>