コーヒーかき氷22-7/13

ピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんがコーヒーかき氷(カフェオレ風)を食べに来てくれました♪(^o^)v

コーヒーかき氷、、、?

カフェオレ風、、、?

と興味を掻き立てられたとの事(爆)

美味しい物を提供させて頂くのが飲食業務ですけど

ただそれだけじゃ面白くない!?(爆)

というちょっと捻りを利かせたいという天邪鬼さ故のコーヒーかき氷(カフェオレ風)です♪p(^o^)q

でも、食べて頂ければ分かりますけど味は決して天邪鬼ではなく鉄板の美味しさに整えて有ります♪(^o^)v

あきとさんからも「美味しい♪」とのご好評を頂けました♪p(^o^)q

そして「お皿も軽くて冷たくなくて濡れなくて良い♪」との事でした

皆様も、もしコーヒーかき氷(カフェオレ風)が気に成りましたらもそのお味をぜひ一度味わいにお越し下さいませ♪(^o^)v

ご来店お待ちしております<(_ _)>

★カフェ司 / Café 2kasaのその他のメニューは下記リンクをご覧下さいませ
カフェ司メニューページ >