ミニピザも好評♪

先日の< 7/4の梅こぶ塩うどん好評♪ >のお客様が、、、

当ブログの< 6/26のピザとコーヒーのお代り >の記事も読まれたそうで

「お代りしたくなるミニピザってどんな味?」と気に成って梅こぶ塩うどんに続いてミニピザもご注文頂けました♪(^o^)v

ちなみに、、、

最近司は「売上」と書いて「営業努力」と読む事にしています(爆)

梅こぶ塩うどんをお食べに成られて直後なのに、、、

「美味しい♪」とあっと言う間に完食して頂けました♪(^o^)v

ミラピザの感想は、、、

「ピザって普通はパリっと少し焦げ目が付いたタイプを予想するけど、このピザは全く焦げ目が無くて食べる前は本当に美味しいの?とチョット疑った」と正直なご感想で

続けて、、、

「でも、一口食べたらそんな不安は消えて、フンワリとした食感とモチモチとした歯応えと、焦さない加熱故の柔らかなチーズの感触が伴って、焦さない柔らかな調理のピザもとても美味しくて新鮮で、お代りしたくなる気持ちが分った♪」とのお言葉を頂けました♪(^o^)v

通常のピザだと直火調理が一般的で=焦す加熱なんですけど、、、

それじゃ他所と同じでつまんない(爆)

という天性の天邪鬼さと、何かもっとヒネリを効かせて「えっ?!」という意外性が欲しいというワガママな性癖なので(汗)

他所では余り見かけないフンワリしてモッチモチな食感のピザと成るよう素材・調理に整えてみた今日この頃の司爺で御座います♪(^o^)v