エチオピア221218

本日12/18(日)カフェ司は、通常第3日曜は定休日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き、昼11時よりオープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

諸事情有り、、、

エチオピア・モカ・シダモ州グジ地区シャキッソ村TadeGG農園ナチュラル・オーガニック・ノンカフェインを1ハゼ60秒と浅目に攻めたミディアムローストに焙煎してみました♪p(^o^)q

ミディアムとはいえハイローストとの境界値付近まで近づけたミディアムの最深目ですので可能な限り生豆特有のエグミな酸味を払拭し美味しい酸味を味わえるギリギリにコーヒーらしさとして味わえる落とし処に攻めてみました♪p(^o^)q

普段なら、、、

ミディアムの一つ深目のハイローストの一番浅目へ無難に落とし込むのですが、今回はちょっと極みを遊んでみました♪(^o^)v

今回のエチのナチュラルのミディアムは、とぉ~っても華やかな甘酸っぱさを楽しめますので、もしご興味御座いましたらぜひお試し頂ければと願います

ご来店お待ちしております<(_ _)>