マンデリン221220

諸事情有り、、、

マンデリンScreen18クイーンスマトラ・リントン地区セミウオシュドをイタリアンまで攻めた深目に焙煎してみました♪p(^o^)q

イタリアンとはいえフレンチとの境界値付近まで近づけたイタリアンの最浅目ですので可能な限りダークロースト特有の焦げ感を払拭し美味しい苦味を味わえるギリギリにコーヒーらしさとして味わえる落とし処に攻めてみました♪p(^o^)q

普段なら、、、

マンデリンはイタリアンの一つ浅目のフレンチローストへ無難に落とし込むのですが、今回はちょっと極みを遊んでみました♪(^o^)v

今回のマンデリンのイタリアンは、とぉ~っても美味しいビター感を楽しめますので、もしご興味御座いましたらぜひお試し頂ければと願います

ご来店お待ちしております<(_ _)>