カプチーノのお客様220607

ヒロさんがカプチーノのレシピ完成の記事をご覧に成られてお飲みに来て頂けました♪

ちなみに、、、

最近司は「来客」と書いて「営業努力」と読む事にしています(爆)

実はヒロさんは、、、

レストランでの料理人として働かれていらっしゃった経験をお持ちの方で、司は昔から飲食の事ではヒロさんのご意見を参考にさせて頂いておりまして

言えば司の料理のご指南役としてご意見を伺い助力して頂いています

今回のカフェ司 / Café 2kasaのオリジナルレシピのカプチーノのご感想は

「今まで飲んで来たカプチーノとは味香りと食感口当たりが全く違っていて凄く新鮮でもそしてとっても美味しい♪」とヒロコック長様からの合格点を頂けました♪\(^o^)/

そして、、、

ヒロさんの料理人魂をくすぐったのか、作り方や手順とレシピ等に興味津々で、いろいろと質問して頂け、回答に「ウンウン」と頷き納得し「なるほど♪」と感心もして頂けました♪(^o^)v

いやぁ~、、、

カフェ司付き筆頭味検分ご指南役のヒロさんからご納得とご関心を頂けるとは、本当に嬉しい限りな今日この頃の司爺で御座います♪(^o^)v

2kasa
2kasa

追記、、、

今後は新規フードメニューとしてカフェ司オリジナルレシピのコーヒーカレー(カフェオレ風)を探究中ですので100点満点中の90点を越える仕上がりに成りましたら皆様にご試食頂きご感想を伺い合格点を頂けましたらメニュー化させて頂く予定ですのでお楽しみに♪(^o^)v