きゅうりは果物230710

本日カフェ司は、オープン13時~ラストオーダー22時と成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

30cm越えの長くて太くて瑞々しいキュウリは、、、

糖尿病で糖質制限していて果物が食べられない司にとっては、果物代りのご馳走と成ります♪\(^o^)/

でも、、、

現実には市場には少なくなかなか買う事が出来ません(T_T;;

でも、、、

今回30cm越えのきゅうりが大量に売っている場所を見つけました♪\(^o^)/

こんなに素晴らしい天国のような場所は、、、

誰にも内緒です!(爆)

だって、、、

買う人が多く成って売り切れちゃうと困ります(^^ゞ

そうでなくても、、、

お昼過ぎたらほぼ毎日売り切れに成っているようなので(汗)

という事で、、、

開店と同時の朝一番に買いに行って、果物代りのご馳走の太長きゅうりを購入して

ご満悦の司爺でございます♪p(^o^)q

でもまあ、、、

今後毎日必ず太長きゅうりが売っているのか?と

何時頃まで売っているのか?は分かりませんので

気温が温かい時期は足繁く通って太長きゅうりを購入しに行きたいと思います♪p(^o^)q

夢や希望は、、、

諦めずに求め続けた人だけが得られるのです♪(^o^)v

63才の司が、、、

こんごどれだけの夢と希望を叶えられるのか?

どんな事でも「もうダメだ」と諦めず

頑張れば「何時か叶う♪」と可能性を信じ

明るい明日を目指し毎日を精一杯生きて行きたいと思います♪p(^o^)q

たかが、、、

きゅうり数本で、、、

これだけさも良い事として語るという性癖を持つのが司爺でござすます(爆)

これからも、、、

そんな司爺の性癖を垣間見に、お暇でしたらこちらのブログに来てお目通し頂ければ幸いでございます♪(^o^)v