バイクあるある(爆)

バイクに乗ってる人にら、、、

夏場に結構あるあるだと思います(^^ゞ

ちゃんとしたツーリングじゃなくって、ちょっとそこまで乗る時にライダーズジャケットを羽織らずにTシャツで出かけちゃうと

手袋している手の部分と、半そでの腕の部分に日焼け跡が目立っちゃいます(汗)

シンプソンの夏用のメッシュジャケットは持ってるんですけど、、、

サイズがLで、買った時より10kgほど体重が落ちてるので少しブカブカなので余り着てないんです

冬のジャケットなら中に厚着するのでLサイズでも良いんですけど、夏場だと下はTシャツですから着膨れしないのでMサイズが良いので

腕のバイク焼けも気に成るので、新しくMサイズのメッシュジャケットを買おうとあちらことらのバイク用品店やネットで目星を付けていますので

近日中には購入したいと想っています♪(^o^)v