かき氷230723

女子高生4名様でかき氷を食べにご来店♪(^o^)v

一口食べてはお一人ずつ「美味しい♪」と全員からお褒め頂く♪p(^o^)q

多分ですが、、、

四角い角氷を砕いた少しガリガリしてるフラッペ系のかき氷しか食べた事が無かったのかな?と思います

カフェ司のかき氷は板氷を薄く削ってふんわりとした粉雪のような昔からのかき氷なので、柔らかくサラサラで口解けが良く軽い口当たりが、フラッペを食べ慣れている方には新鮮だったみたいです

司の時代だとかき氷と言えば逆に板氷しか無かったので、ガリガリしたフラッペ系のかき氷の方が新しい感覚なのですが、時代によって食べ慣れている物が違うというのも世代の違い=ジェネレーションギャップと成りますね(^^ゞ

そんな事を想いながら、、、

女子高生に「美味しい♪」と褒められ嬉しくてニコニコしながら器を片付けたのは

誰にも内緒です(爆)

もし、、、

板氷を削ったふわふわで粉雪のように軽い口当たりのかき氷にご関心御座いましたら、ぜひ一度カフェ司の好き氷をお食べ頂ければ幸いです♪(^o^)v

ご来店お待ちしています<(_ _)>

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >