シンプソンメッシュジャケット

数年前から糖尿病を患い糖質制限して10kg以上も痩せちゃった司には、Lサイズで今着るとブカブカに成ってしまうシンプソンのメッシュジャケットを

おジュンさんにお譲りさせて頂きました♪(^o^)v

やっぱりサイズ的におジュンさんが袖を通した方がビッタリで恰好良いですね

同じくおジュンさんにお譲りしたヤマハのルネッサもカスタムが進んでいます♪p(^o^)q

10年前の写真が懐かしい、、、

当時は今より10kg以上太っていたからMサイズだと小さく感じてLサイズを着てました=おデブちゃん(^^ゞ

それにしても、、、

この写真の時は10年前で53才の時でまだまだ若いし、まだ糖尿病が酷くなかった時なので53才としてはまだ髪もしっかり有るし若々しいと思うのですが(^^ゞ

糖尿病に成っちゃってからは髪が一気に薄く成り老けちゃいました(T_T;;

でも、今は糖質制限して、、、

直近の検査結果はNGSPが6.3とまあまあ良く成って来ています♪p(^o^)q

その糖質制限の分だけ10数キロ痩せました=糖質ダイエット(爆)

これからも健康維持に気を付けて、1日も長く一度でも多く、髪を焙煎を淹れを続けて行きたいと思っていますので

今後もカフェ司美容院のご愛好を宜しくお願い致します<(_ _)>