人生最後のメッシュジャケット!?

夏用のメッシュジャケット購入♪p(^o^)q

司は、、、

現在63才で、数年前に糖尿病と成り、合併症からの白内障で両目手術していまして、現在も眼底出血していてレーザーで毛細血管を焼いたり、眼底直接注射等の治療を続けており、今後視力は落ちて行く可能性が高く

なので、、、

多分ですが5年後の68才での免許更新時には50%位の確率で視力不足からの不適格とされて更新は怪しいと予見しています(^^ゞ

ですから、、、

今後の5年間は司の人生でバイクに乗れる最後の5年間となりそうなので大切にしたいとの思いも有り

人生で最期のメッシュジャケット購入と成りそう(^^ゞ

もじ、、、

5年後の68才時の免許更新で視力が落ちずに無事に免許の更新が出来たら

その時は、、、

また人生最後のメッシュジャケットとして新しく購入したいと思っていますが

さて、、、

5年後の司の目はどうなっているのか?

もし、、、

ご興味御座いましたら次回免許更新と成ります2028年3月の、こちらのブログを観に来て下さいませ♪(^o^)v