バーブ中島さん230218

ボサノバプレーヤーのバーブ・中島さんが

来週の土曜の2/25の15時からのライブの打ち合わせを兼ねてコーヒーを飲みにご来店

次回のライブは「ルビー・カラパチア」さんとのディオでのライブと成ります♪

ご都合宜しい方はぜひライブにお越し下さいませ♪(^o^)v

バーブさんとのお付き合いは、、、

このA1サイズのポスターの撮影・プリント業務のご依頼を頂けた、今から17前からと成ります

私に撮影の依頼を最も多くして頂けたのはバーブさんで

これまで何十回と出張撮影させて頂きました

その一回一回の撮影での、一枚一枚の写真の全てが良い思い出です

写真って不思議で、、、

良い一枚が写せた時って

シャッターを切ったその瞬間に「あっ!今良いショットが写せた♪」と分かる時が有ります

この写真もそんな一枚達です

もう今では撮影業務を頻繁に請け負っていませんので、今後はそんな一枚を残せる事は少ないとは思いますが

カメラを構える時は、、、

いつもそんな素敵な一枚を残そうと思って真剣にファインダーを覗いて、最良のシャッターチャンスを狙っています♪p(^o^)q

焙煎も同じですね、、、

予熱の終ったドラムに生豆を投入する度に、最良の美味しさを求めて焙煎しています

そして淹れも同じに、、、

粉にお湯を注ぐ時に、最良の美味しさを求めて抽出しています

お客様の為に、、、

丁寧を持って最善を尽くし努めたいと想う今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q