コーヒーカレー230419

初来店のお客様4名様

軽くお昼をという事で各自フードメニューをご注文頂きましたが

全員コーヒーカレー以外をご注文

でも、、、

4名様全員共にどうしても「コーヒーカレー(カフェオレ風)」が気に成ってしょうがないと(爆)

結局コーヒーカレーを一皿追加注文して頂けて、4名様でシュアされて楽しそうに食べた感想を語り合っていらっしゃいました♪(^o^)v

お食べ頂いたご感想は各自それぞれでしたが

全員から「美味しい♪」と、そして「良く出来てる!」という共通のご感想を頂け

各自それぞれのお好みとして、カレー感の強さ弱さと、カフェオレ部のコーヒー感の強さ弱さと甘さ加減のお好み、を4名様からお伺い出来て、レシピの今後の熟成にとても参考に成りました♪p(^o^)q

そりゃ、、、

メニューに、カレーの頭にコーヒーの冠を掲げて、その後にカフェオレ風と書かれていたら、どうしてもどんな味なのか?どんな料理なのか?と気に成っちゃいますよね!(爆)

そんな、あんな、も含めての「コーヒーカレー(カフェオレ風)」は飲食店としてのカフェ司の営業戦略の一つの看板商品と成っています♪p(^o^)q

皆様も「コーヒーカレー(カフェオレ風)」が気に成りましたら、ぜひお試し頂ければと願います♪(^o^)v

※コーヒーカレー(カフェオレ風) 700円

※献立秘話、、、自家焙煎のカフェが提供するフードメニューなら、何か一品でもコーヒーを絡ませたメニュー展開をしたいと考えてしまうへそ曲りな性癖を持つ店主が夜も寝ずに思考探求検証工夫を重ねて捻り出し数え切れないほどの試作の上に整えたカフェ司 / Café 2kasaのオリジナルレシピで、カレーとコーヒー(カフェオレ風)を同時に美味しく味わえ、実際に食べてみれば誰もが「確かにコーヒーカレーだぁ♪」と、そして「何故(カフェオレ風)なのか納得♪」とおっしゃって頂ける、今までに食べた事の無い不思議な味わいをお楽しみ頂けます

※一番最初は何もご希望が無ければ一番多くの方に好まれるベースレシピでお作りします、もし辛さの控え目・辛目のご希望とか、甘さを甘目・控え目等を希望の場合は一言ご希望をおっしゃって頂ければお好みに合わせてレシピアレンジさせて頂きます

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ