ライブ後230521

本日カフェ司は、朝10時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

昨日のライブ後GATOSの歌こまれさんとギターごんさんのお二人からカフェ司のオリジナルレシピの「コーヒーカレー」をご注文頂きました

お二人からは、、、

「このコーヒーカレーを食べれるだけでも神奈川からライブに来る価値がある♪」

との嬉しいお言葉を頂きました♪\(^o^)/

以前偶然カフェ司にご来店頂いてその時のご縁で昨日のライブにご出演頂けたのですが

初来店時のブログ>2023年3月20日「GATOS」さん初来店

その時にコーヒーカレーをご注文頂きとっても美味しかったと気に入って頂けて

ライブ後に久しぶりのコーヒーカレーを味わえて喜んで頂けました♪(^o^)v

今回はもう一つのカフェ司のオリジナルレシピの「コーヒーかき氷」もご注文頂け

「ふわっふわのカフェオレの泡とサラサラのかき氷が相まって凄く美味しい♪」とこちらも気に入って頂けました♪\(^o^)/

スタジオ司の秘蔵のぴったりフィットチャイナをご試着の歌こまれさん♪(^o^)v

過去身に付けたモデルさんの全員が欲しく成ってそのまま着て帰ると脱ぐのを拒否したという伝説のチャイナ服!(爆)

そりゃ着れる機会が有れば一度身に纏ってみたく成りますよね(^^ゞ

それに元々歌こまれさん程の美脚な方らなおの事着てみたく成るのは当然です♪(^o^)v

歌こまれさんがライブで纏われてる事が多いマイクロミニ姿も素敵ですけど

こういうスリットから伸びる美脚の佇まいもまた別の素敵さが有ります♪p(^o^)q

それにしても、、、

この秘蔵のチャイナはスタイルの良い女性をより魅惑的に魅せてくれる魔法のチャイナと思います♪p(^o^)q

この一着を手に入れてから20年以上ずっと再購入して予備を確保したく探し続けているのですが二度とお目にかかれず、この一枚だけしか手に入れられていません

有れば10枚でも大人買いしたいんですけどね(^^ゞ

残念です(T_T;;