バイク230524

本日カフェ司は、昼12時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

先日の何か届いたネタ物を組み立て♪p(^o^)q

こう成ってもバイク好きじゃない方にはこれが何なのか?

きっと、、、

解らないですよね(^^ゞ

お店の備品のバイク「ジーピーエックス レジェンド250ツイン2 / GPX Legend 250 TWIN Ⅱ/2021年式」のノーマルの状態のライト回りです

先日ポチったのは「ライトカウル」で

ライトの上部に取り付けます

手作りでのほぼ一点物でワンオフ品ですから、純正のオプションパーツのように自分のバイクに簡単に取り付けられるとは限りません

今回はカウルのステーの穴の位置と車体のライトとそのステーの位置の関係から、取り付けるのに難儀したのと、取り付た時のライトとの位置関係が何とかギリギリ収まって助かりました♪p(^o^)q

カウルとは言っても小さいので空力的ウンヌンと言えるほどの防風効果は望めませんので

付けても無くても実質的な性能・効果はゼロです(汗)

では、、、

何故故に、、、

このメーターカウルをポチったか?

それは男子だからです!(爆)

私の偏見ですけど、、、

男子はバイクが好きで+何か何処かカスタマイズをしないと居られない気が済まない!(爆)

という生き物なのです(^^ゞ

もし、、、

そんな子供心が亡くなったら

バイクに何か乗りたくなくなるし、カスタマイズ何かしたくなく成ります

なので、、、

もし司がバイクを降りたら

その時は、、、

年齢が幾つだからではなく、心が老人に成ったと思って下さい(^^ゞ

逆に言えば、、、

バイクに乗っている内は、またちょっとだけ、老人に成らないで居られている

そんなバロメーターがバイクとも言えるかなと思います

今63才です、、、

何時まで自分が乗って居られるのか?

何時まで家族から乗る事を許されるのか?

一度でも多く一日でも長くバイクに乗って居られるよう

健康寿命を永く保てるよう、、、

日々の食生活や運動や過ごし方に気を付けたいなぁと想っています♪p(^o^)q