コーヒーが甘い!?

最近私の舌(味覚)はおかしいのか?と不安です(^^ゞ

焙煎した豆は必ずテイスティングするのですが甘いんです!?

今回写真のビルカマウンテンの中深煎り(やや浅目)/FullCityroast(アグトロン値AS48)も甘さを感じます♪(^o^)v

※生豆の上質さが甘さを際立たせてるのしょうか?

※現状のローストレシピが甘さを際立たせてるのしょうか?

※抽出法の2kasa式が甘さを際立たせてるのしょうか?

※抽出レシピが甘さを際立たせてるのしょうか?

それとも、生豆の上質さ・現状のローストレシピ・抽出法の2kasa式・抽出レシピによる複合的作用で甘いのか?

なにわともあれ甘いのです♪(^o^)v

誰か、、、

コーヒー飲みたく成ったら司に来て頂いて

甘さを感じられるか?感じられないか?のご感想を

そぉ~と、、、

司にだけ小声で誰にも内緒で甘さの具合を教えて下さい(^^ゞ

もし、、、

甘くなかったら恥ずかしいから(爆)

そっと、、、

小声で(^^ゞ