棚から一枚221103

コットンクラブ「Bossa Nova Night」ライブからの棚から一枚ネタ(2/8)

IZAURAさんとバーブ・中嶋さんのライブ写真です

本日11/3(木)カフェ司/Café 2kasaは、昼11時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

60も過ぎて残り寿命が少ないので(^^ゞ

せっかく撮影させて頂いた写真、私がPC弄れなくなっちゃったら撮影した写真はこの世に公開されず、誰の目にも触れる事無く、それは撮影しなかった事に成ってしまいますし、写真がこの世に無かった事にも成ってしまいます

なので誰も期待していないとは思いますが、、、(自虐)

今後は「今回が最後の撮影業務」と覚悟しながら、丁寧を持って最善を尽くした撮影に務め

残せた写真は「棚から一枚」ネタとして過去写真の分も含めて順次公開させて頂こうかなぁと想っている今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q