バーブ・中嶋さん221117

ボサノバプレーヤーのバーブ・中島さんが、、、

先日の< お情けに縋らせて頂きたく >のブログ投稿記事をご覧に成り「閑古鳥の鳴き声を聞いてみたくなった」とご来店

バーブ>「閑古鳥の声って、、、」

司>「?」

バーブ>「なんか悲しいよね」

司>「です」

バーブ>「そして心に刺さるね」

司>「うん」

バーブ>「来年の3月まで長いね」

司>「はい」

バーブ>「それにしても閑古鳥の声って、、、」

司>「?」

以下何度か同じ会話を繰り返す爺二人(爆)

寒い季節だからなのか、、、

人の情けは有難くも優しくとっても温かい

閑古鳥の鳴き声は刺さるけど、、、

人の声は心に沁みて来て救われます

もしカフェ司のお近くを通られる事が有り

お暇でご都合が良い時が御座いましたらぜひ閑古鳥の声を聞きにお寄り頂ければ司の気持がほっこり温まりますので< お情けに縋らせて頂きたく >よろしくお願い致します<(_ _)>