閑古鳥より響く4Cの魂吠!

閑古鳥の泣き声だけじゃ飽きちゃうだろうと、、、

優しき友がアルファロメオ4Cのマフラーから奏でられ身体に響くエキゾーストノートの魂吠を聞かせに来てくれました♪\(^o^)/

そりゃ、、、

4Cのエキゾーストですからね閑古鳥の泣き声なんて掻き消されちゃいます!♪p(^o^)q

だけど、、、

今からの電気自動車化が進んでいく時代だと、若人さん達はこんなに色気の有るエキゾーストノートを聞く機会は無く成っていくんでしょうね、

でも、、、

それは私の様な老人の老害の戯言で有って、若人さん達にとって内燃機関なんて時代遅れの過去の産物で亡くなってしまっても何の問題も無く寂しくもないのでしょうか?

それがジェネレーションギャップと言えばそれまでの事で、生まれて育って生きて来た時代と環境が違えば価値観が違って居て当然で有る事は頭では理解出来る

のですが、、、

そうだとしたらちょっと寂しい今日この頃の司爺で御座います(^^ゞ