バターコーヒー221120

本日11/20(日)カフェ司/Café 2kasaは、通常第3日曜は定休日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き、昼2時よりオープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

ピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんがスパイシーバターコーヒーを飲みにご来店

時々このスパイシーバターコーヒーの味を思い出して飲みたくなるとの事

でも、、、

本当は、、、

司に閑古鳥の鳴き声ばかり聞かせてては可哀そうと、そんな優しさからのご来店だと思います

でも、、、

優しさと思い遣りと気配りが服着てるようなあきとさんの事ですから、そうは言わずにただ「飲みたくなった」とおっしゃっていらっしゃって頂けたのではないかなぁと思います

あきとさんの心遣いに感謝です<(_ _)>

※スパイシーバターコーヒー 600円

※献立秘話、、、巷で話題のバターコーヒーですが、皆と同じだとつまらないという性癖を持った司は(爆)ちょっとアレンジ(ほぼ別物!?)して、今まで誰も飲んだ事の無いバターコーヒー(多分違う物)の味わいに仕上げてみました

何がどう違うのか?もしご興味御座いましたらぜひ一度お試し頂ければ幸いです

ちなみに素材の豆は「その時の店の在庫焙煎豆の最深煎り豆」がお勧めで、抽出金属フィルターのメッシュは「ビター感を際立たせる粗目」を使用し抽出し淹、使用する「グラスフェッドバター」は有塩タイプで、スパイシーさは「挽き立てブラックペッパー」で演出し、深煎りのビター感のバターコーヒーを塩コショウで楽しむというコンセプトと成ります

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >