なつえさんの撮影3/3

先日の2kasaLIVE0002でジャズユニット「CANDY」でライブして頂いたボーカル&キーボードプレーヤーのなつえさんからProfilePhotoのご依頼を頂き撮影させて頂きました

※参考ページ> 2022年2月26日(土)2kasaLIVE No0002のブログ記事

今回のなつえさんの撮影で司が最も素適と感じ、この1枚を残せて本当な良かったと思ったのがこの写真です

言っても、お顔は誰とは分からないアングルですし、スタイルや衣装の良さも魅せれてませんので写真としての価値や魅力は備わっていないので作品としては駄作とも言えますが

でも、、、

この無造作にただ座ってコーヒーをお飲みに成っていらっしゃるさり気無い横顔の一枚なのに、被写体のなつえさんのお人柄と品の良さが伝わって来て、プロフィール用としては使えないし作品としても成立していなくて、何処にも何にも使えない一枚では有りますが

それでも私にはとっても素敵な佇まいの素晴らしい写真と想え

見る度に「この写真を残せて良かった♪」と写した自分を褒めています♪p(^o^)q

という事で、、、

プロフィール用としても作品としても成立していませんが私のお気に入りの一枚として紹介させて頂きました♪(^o^)v

素敵な写真を残させて頂けたなつえさんに感謝です、ありがとう<(_ _)>