喋れないコメディアン

私はここ数年零した事が有りません

シュシュが旅立った時でも必死に耐えました

でも、、、

この動画の一番最後に見せた彼の歓喜の喜びの笑顔を見て

思わず零れてしまいました

かれの喜びとはどれほどの物なのか?

彼がどれほどの苦しさと戦って頑張ってあの舞台に立ったのか?

それを想うと止められませんボロボロと零れました

頑張ったね!

良かったね!

嬉しいね!

彼の歓喜を心の魂の震えを感じました!

全ての演者に幸あらん事を願い祈ります<(_ _)>

※男の子は、、、

人前で涙なんか見せてはいけない

私はそういう価値観で育った時代の人間です

だからどんな時も零さないでいようとします

そして自分の辛さ悔しさ悲しさは何とか歯を食いしばれば耐えられます

でも、彼の生きて来た時間の辛さを想い、彼のあの喜びを見て、私は嬉しくて嬉しくて零してしまいました

人は悲しい時や辛い時に零しますが

嬉しい時にも零します

男子は人前で涙は見せませんけど、一人でPCの前でYouTube観てる時なら、誰にも内緒だから零しても良いですよね、、、内緒だもん♪