久しぶりの流血(T_T;;

ちょっとDIYしたら、、、

ちょっとガラスを割っちゃって、、、

ちょっと流血しちゃいました、、、

写真の時には血は止まっているんで大した事はないのですが、切った時は結構血が流れてドキドキ(^^ゞ

まあ男子ですからDIYでちょっとした切り傷流血は慣れてるんですが、司はカフェ業と同時に美容師としても務めて居ますので、カフェ業の洗い物と+美容師の洗髪等で指の切り傷は治り難くい環境で、さらに糖尿病で傷の治りが悪い体質なので

ちょっと指の流血切り傷はダメなんです(^^ゞ

なので普段の生活から指先の怪我には気を付けてはいたのですが、アクシデントは常に思わぬ時に起きて避けられない事が有ります

でも、まあ、ついうっかりという気の緩みを正す意味で、この程度の切り傷流血で済んで良かったと考え、今後はカフェでも髪でも最も大切な指先をもっと大切にしなければと想う今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q