有備無患(大風呂敷を広げる)

本日7/21(木)カフェ司/Café 2kasaは、昼11時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

昔の偉い人は「備えあれば患いなし」と言いましたので

か弱き司爺は素直に従ってみました(^^ゞ

カフェ司 / Café 2kasaのかき氷の製氷カップは現在10個運用しています

でも、製氷用ですから足りなくなったからと言って即座に氷を追加は出来ません(^^ゞ

と言う事で、もしかの売り切れ時に備えて4個追加購入して「備えあれば患いなし」と備えてみました♪p(^o^)q

でも、、、

昔の偉い人は「大風呂敷を広げる」とも言います(爆)

現状の10個でさえ売り切れていないのに、、、

さらに4個追加はちょっと見栄を張り過ぎかな?

という疑問と疑念が沸かない訳でも無い様な有る様な今日この頃の司爺で御座います♪(爆)