CANDYリハ聴けます♪

今日は14時から、、、

12月10日(土)15時開演のカフェ司でのライブにご出演のジャズユニット「CANDY」さんのリハーサルでした

リハ中でも、、、

お店は通常営業で自由に出入りとご注文・飲食・焙煎豆購入が可能で

リハ中に何名かのお客様のご来店を頂け

「ミュージシャンのリハが観れるなんて初めてでとっても楽しい♪」と喜んで頂け

「こちらミュージシャンのライブを聴きたい」と10日(土)のCANDYさんのライブの予約を頂けました♪(^o^)v

なつえさん

おジュンさん

リハ中に、、、

ハーモニカ奏者のヒデさんが遊びに来てくれて

急遽CANDYのお二人と即興で演奏して頂け

その流れから、、、

10日(土)のCANDYさんのライブにゲストミュージシャンとしてトリオ演奏をして頂ける事に成りました♪\(^o^)/

皆さん、、、

ヒデさんのハーモニカとっても素敵ですのでぜひライブにお越し下さいませ♪(^o^)v