棚から一枚221227

21年前のポートレートの一枚

私は人の表情が大好き

なので人物撮影ではどうしても表情重視の写真が多く成ります(^^ゞ

でも、、、

だからこそ、、、

20年以上前の写真でも時の移り変わりに関係なく、手前味噌では有りますが自分の写した写真に見惚れる事が出来ます

その時々で衣装やメークやヘアスタイルは移ろいますが、人の素敵な表情に流行り廃りは有りません、何時の写真であっても素敵な表情は観た人を惹き付ける事が出来ると思います

そんな一枚を自分が残せた事を幸運だと思いますし誇らしくも有り

そして何よりカメラを向けさせてくれて写す事を許してくれた被写体さんに感謝の想いです

そんな一枚を、、、

私はあと何枚残せるのか?

もう残せないのか?

出逢いと言う偶然と、撮影と言う必然の妙に人生の機微を想う今日この頃の司爺で御座います(しみじみ)