バイク230615

先日届いた何届ネタは、、、

リアサスです♪(^o^)v

このサスをポチった理由は2つ

1つは、、、

12mmのカラーが4セット付属している事

このサスを取り付ける車体の「ジーピーエックス/GPX レジェンド250ツイン2/Legend 250 TWIN Ⅱ」は

リアサスの取り付け部の径が上下共に12mmなので、カラーも12mmが4個必要に成ります

まふ、カラーだけ後から別途購入しても良いのですがカラーとゴムとの組み合わせ相性とかいろいろと面倒なので、最初からサスに付属してくれている方が組み合わせ時の相性問題は少ないので12mmカラー4個含まれてるのを探していました

そしてもう1つの理由と、、、

実際に取り替えてみた結果等は、、、

後日UPしますのでお楽しみにぃ♪(^o^)v

Coming soon

(ちょっと使って見たかった(^^ゞ)