10年一昔!?(爆)

本日26(月)カフェ司/Café 2kasaは、通常月曜日定休でお休みの日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き、昼12時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

10年一昔とは昔からよく言いますが、、、

ヤマハのルネッサを手に入れたのが今から10年前です

購入時から2in1のエキパイとスパトラのマフラーが付けられていました

後に知ったのですが、、、

このセットはとても貴重らしく、同じ4DN乗りの方々に羨ましがられて、ちょっとビックリしたり嬉しかったり♪(^o^)v

ウエアー類は赤色で揃えました

理由は、、、

この車体の唯一の彩色であるプラグコードの赤の差し色に合わせての選色です♪p(^o^)q

まだ糖尿病患う直前で52才の時の写真です

たった10年前の写真ですけど、、、

この後に糖尿病を患ってからの現在の老け方に比べると、別人のように若く見えます(^^ゞ

でも、、、

今でも「被り物ネタ」の時には結構若く見せれますので(爆)

これから涼しく成って被り物に良い季節なので、時々は被って若返ってみようかと想っている今日この頃の司爺で御座います♪(^o^)v