昨日の何届の中身♪

昨日の何か届いたネタの中身は、、、

漫画の「シグルイ」の1~15巻の全巻+奥義秘伝書の完全コンプリート集です♪(^o^)v

内容は武士・剣豪系物語で真剣での命を懸けた戦いの剣術がメインと成ります

物語の筋も良いし、登場人物のキャラも際立ってますし、描きのタッチも独特で、凄く個性的で魅力的な漫画です

ただ、内容が内容だけに誰にでも好まれる受け入れられる漫画では有りません(^^ゞ

そのかわり、、、

面白いと思ったら他に比類ない魅力で惹き込まれます!

独特な雰囲気の掴み部分の感じが近いのは「進撃の巨人」とか「テラフォーマーズ」の感覚に似ている部分が有るかと思います(爆)

もし、、、

この「シグルイ」が気に成ったりご興味が御座いましたら全巻揃ってますので、ぜせカフェ司へお越し頂き、コーヒーでも飲みながら如何でしょう♪(^o^)v

ご来店お待ちしております<(_ _)>