「?」♪(^o^)v230107

数年かけて貯めた秘蔵の多種豆粒度選別小豆ちゃんは「?」として店頭在庫しております

味わいとしては、、、

豆表面からの焙煎度はアグトロン数値的にAS51なのでCityroastの最深目でFullCityとの境界値帯と成りますが

粒度が小豆に揃えたバッチの焙煎ですので、豆表皮から豆芯までの距離が短いので、見た目の色合いより1段分位豆内部はメイラード反応が進んでいますので

焦げ感を全く纏わないFullCityの風味と成り、甘味やコクを味わえる特性のローストレシピと成ります♪(^o^)v

もし、、、

そんな特性のローストレシピにご興味御座いましたらぜひお試しにご来訪頂けますと

文化ホール改装で昨年の11月から今年の2月末までの四ヵ月間ホールが完全閉館で、閑古鳥の鳴き声が店内に響いて寂しくてちょっとだけ泣いちゃうのは誰にも内緒にしている店主の司がめっちゃ喜びますので♪\(^o^)/

ご来店お待ちしております<(_ _)>