柴田淳/青春の影

柴田淳さんの「青春の影/チューリップ」カバー

先日遊びに来てくれたハーモニカ演奏者のヒデさんと、お店で流すBGMの話しに花が咲いて♪

その時に柴田淳さんの事を教えて頂き早速聴いてみたら

なんと司の世代にジャストフィットする年代の曲をカバーされていらっしゃって虜に成っちゃいました♪(^o^)v

田淳さんの特徴は、、、

歌われる時の口腔の作り方による特徴有る発声・発音とビブラート表現と思います

無論特徴が有るという事は良さ悪さと成り、楽曲がより素敵に響く時も有れば、聴き手のお好みに合わない表現と成る場合も有る

という事は承知の上で、、、

柴田淳さんの歌声と表現を司はとても素敵と思いました♪(^o^)v

皆さんにとって、この柴田淳さんが歌われる青春の影はどう聴こえたでしょう?

もし宜しければ、次回司とお顔合わせた時にでもご感想を伺えると

司喜びます♪\(^o^)/

ので宜しくお願い致します♪(^o^)v

ヒデさん素敵な歌い手さんを教えて頂き感謝です<(_ _)>