おジュンも迷っちゃう(爆)

おジュンさんがご来店♪(^o^)v

そして、、、

「飲みたい豆をこうして自分で手に取っ色艶を見たり香りを嗅いで選べるのはとっても楽しい♪」と

豆選択を楽しまれていらっしゃいました♪p(^o^)q

色々と悩んで、、、

お選び頂いたのは小豆スペシャルセレクトの「?」

そりゃ数年間篩にかけてやっと貯めれる貴重なスペセレですから、一度は飲んでみたくなりますよね♪p(^o^)q

数年に1バッチ分しか得られない貴重な小豆スペシャルセレクト「?」を目の前に

神妙な面持ちで向き合うおジュンさん(爆)

貴重な「?」なので、、、

とっても慎重に大切にゆっくりと味わって飲まれていらっしゃったおジュンさん

「?」のご感想は、、、

「メイラード何とかとか粒度ウンヌンは良く分からないけど」

「とっても美味しい♪」との(爆)

ブログでの「?」の記事を目にして気に成って

「どんな味?」と飲んでみたく成って寄られたとの事でした♪(^o^)v

皆様も、、、

もしこの貴重な数年かけて粒度選別して整えた、熱学的に理想的なメイラード反応を豆内に込められる「?」の味わいが気に成りましたら

ぜひお試しにお飲みにご来訪お待ちしております<(_ _)>