写真230331

昔の話をするように成ると、、、老化の表れ!?(^^ゞ

この写真は今から18年前撮影の一枚

20年ほど前はポートレート頻繁に撮影していていろんなモデルさんにカメラ向けさせて頂きました

そんな写真の中でも、何度見返しても見惚れる写真が有ります

この写真は司にとってそんな一枚

美しいとか可愛いという言葉ではなく

司の中では「可憐」という言葉が浮かぶ一枚です

可憐な表情と、ちょっと首を傾げた仕草が相まって

観る度に時めきます♪(^o^)v

18年前に、、、

写しておいて良かったと心からそう想う一枚です

撮影のきっかけは、、、

司のポートレート作品をご覧に成られて「凄く素敵♪」と気に入って頂け、ぜひ自分も写して欲しいとご来訪頂け撮影の機会を頂けました

やっぱり、、、

昔の話をするように成ると、、、

お爺ちゃんの独り言です(^^ゞ