ヘアマニキュア230804

山ちゃんがカット&ヘアマニキュアにご来店

マニキュアレシピは、、、

シルバーグレーとブラックを1:1のミックスカラー

山ちゃん年齢の割に白髪が多いので白髪を抑えられるように暗めの銀鼠色に染めさせて頂いています

とは言え真っ黒では重くなりますから白髪感を消し過ぎなくという事で1:1ですが

今後もっと白髪が増えたり、髪が細く成ったり減って来たら、量感を補う為にブラックの混合率を高めてアジャストして行きます

将来、、、

山ちゃんが60代後半に入って孫が居ておかしくない年齢に成られたら、その時はシルバーグレー単色染めで、目一杯シルバー感を楽しんでも素敵だと思います♪(^o^)v

でも、、、

その時には司はもうボケてるお年頃(爆)

その時まで山ちゃんの髪をさせて頂ける健康寿命を何とか保てたら良いな♪p(^o^)q

と思う司爺でございます♪(^o^)v