メニュー新規製作

今までのメニューは、、、

豆の説明・紹介用のはがきサイズ写真縦構図のメニューと

飲食用のLGサイズ写真横構図のメニューと

二種類のメニューを使っていましたが

ハガキサイズ写真縦構図とLGサイズ写真横構図の

二種類のサイズの縦横レイアウトが入るケースを見つけたので

一冊にまとめてみました♪p(^o^)q

こんな都合の良い機構の写真ケース何て滅多に有りません!

多分、、、

司の10年分の運を使い切ったかも?(^^ゞ

メニュー新規製作のついでに、、、

かき氷のメニューコーナーを4バリエーション味わいの写真でリニューアル♪p(^o^)q

今夏から、、、

かき氷に「ミルクフォーム味」を追加しています

板氷を柔らかな粉雪のように削った上に、甘いミルクをフォーム状にしてフワッと乗せて有り、氷の食感とフォームの食感が口の中で溶ける新食食感でとっても美味しいです♪(^o^)v

ぜひ一度お試し下さいませ<(_ _)>


※ミルクフォームかき氷 400円

こちらのミルクフォーム味の基本レシピは、コーヒーかき氷(カフェオレ風)からコーヒー味を無くしてミルクと甘未への味変バージョンですが、単にコーヒー味を無くすだけではなく、ミルクと甘未の配合やフォーム具合をミルク味として美味しくお食べ頂けるようレシピ調整して有りますので、コーヒーかき氷(カフェオレ風)とそのフォームレシピの違いを食べ比べてみるのも一興かと思います

※一番最初は何もご希望が無ければ一番多くの方に好まれるベースレシピでお作りします、もし甘さを甘目・控目等を希望の場合は一言ご希望をおっしゃって頂ければお好みに合わせてレシピアレンジさせて頂きます

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >