パンナコッタ・ミルク味♪

「パンナコッタ・ミルク味」を新規メニューUP♪(^o^)v

甘過ぎない爽やかで品の良い甘味に整えてあります

トロットロな舌触りと美味しい甘未をぜひご体験下さいませ

ご来店お待ちしております<(_ _)>

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >

※追記、、、

かき氷のミルク味は、かき氷のコーヒー味(カフェオレ風)から「コーヒー」だけ除けば、速ミルク味という味変が可能で一味メニューが簡単に増やせるという事に、一年以上も経ってから気が付くという間抜けな司でしたが(^^ゞ

パンナコッタの場合は好き氷の経験を踏まえてメニュー化の時点からミルク味をメニュー化出来ました♪p(^o^)q

体験を得ての経験値は人の懐を広くしますね♪(^o^)v

これからも常に新しい事に挑戦して体験し経験値として人生を豊かにして生きたいと想う今日この頃の司爺でございます♪p(^o^)q