今日はライブ♪230819

今日はGATOSさんのライブでした♪\(^o^)/

歌こまれさん

ギターごんさん

今回はこちらの大マドンナ蓮様にとてもGATOSさん大好評で、次回ライブ時には3名予約を頂けました♪(^o^)v

なお今回はスタジオ司伝説のチャイナ服へのお色直しのアトラクションを予定していましたが

諸事情により、、、

こまれさんのチャイナ服姿は次回に持ち越しと成りましたので

もしこまれさんが伝説のチャイナ服を纏った姿に見惚れてみたい方は、次回のGATOSさんのライブを楽しみにお待ちくださいませ♪(^o^)v

今後も素敵なミュージシャン様の演奏をして頂く予定が入っていますので、御都合宜しければ司ライブにご来訪下さいませ

ご来店お待ちしております<(_ _)>

※その他の司ライブの詳細は< 2kasaライブページ >をクリック♪