何か届いた230808

ブログのネタに困った時は、、、

「何か届いた♪p(^o^)q」ネタをネタ切れの時に貯めといて記事を埋めます(爆)

60を過ぎたお爺ちゃんにそんな毎日楽しい事は起きません(爆)

それでも、、、

私が元気でPCの前に座れてキーボードを打てる間は、可能な限りブログを毎日更新したいと思っています♪p(^o^)q

「継続は力なり」と言いますが

始める事は案外簡単なんですよね

でも続けるのは結構大変(^^ゞ

そして人(司)は弱くズルイものです

一度でも手を抜くと、その次からも手を抜く事に成り、気付けば最初の頃の方が上手だった

という事が技術系の仕事では起こり得ます

無論ブログを記す事は仕事では無いので、毎日投稿しなくても問題ないのですが

れそでも何かを欠かさず続けるという「枷(かせ)」を自分に課す事で自分の弱さや狡さを戒める事は出来る

その「枷(かせ)」の一つがブログの毎日投稿です

けど、、、

経年劣化という老いからの脳機能の低下にプラスして、糖尿病かせの能のガソリンとも言える糖質を制限しているので、つい書くのをうっかりしたり、公開予定日を間違えて設定したりして、大汗をかいたりします(^^ゞ

特にTwitterの投稿は一度投稿してしまうと変更が出来ないので、誤字脱字と日時や名前を間違って後悔してしまうと直せなくて難儀です(T_T;;

という事で、、、

何時まで毎日更新が出来るか分かりませんが、もしお暇でしたらこのブログにお寄り頂き暇潰しがてら司のくだらない投稿をお読み頂ければと願います<(_ _)>

もし、、、

連続して2日以上当ブログの投稿の間が空きましたらボケたと思って下さいませ(^^ゞ