ツーボックスボブ230811

ツーボックスボブのショートカット

暑い時期なので目一杯シャギシャギで軽やかに♪(^o^)v

ネープラインもスッキリと刈上げですが女性らしさを醸せるよう

アウトラインを頭部から首へ溶け込むように柔らかに繋げて有ります♪p(^o^)q

ベリーショートパートは彫刻のような精密さ

ボブパートは折り紙ののような表現の

二面性を用いる複合カットは組み立てるのがとっても楽しいです♪(^o^)v

どんな仕事でも、何処の職場でも、目の前の仕事が楽しければor楽しめたら

それは天職&それが天職♪p(^o^)q

今はカメラマンの仕事からは遠ざかっていますので

焙煎と淹れと美容師が司の天職♪(^o^)v

一人で3つも天職に就いていたらちょっと贅沢ですよね(^^ゞ

でも、何時まで健康維持できて務められるか?

先の事は分かりませんから(汗)

今の贅沢を思いっ切り楽しみたいと思います♪p(^o^)q

追伸、、、

神様もう少しだけこの幸せを味合わせて下さいませ、、、ナムナム~♪(-db-)

無神論者だけど、、、(爆)