超浅目・中浅・中深の考察

超浅目です

ここまで浅いと、、、

生頭感が強くてネガティブな印象ですね(爆)

中浅です

この位の浅さだと、、、

生頭感はだいぶ抑えられ爽やかな浅さと成ります

中深です

この位だと安定します♪

でも、やや軽めの中深ですので、軽さを伴なった深過ぎない落ち着きが有ります♪(^o^)v

超浅目も中浅も中深も、結局はそれぞれの好き嫌いですので、善悪とは無縁ですけど(爆)

そうは言っても、、、

超浅目だけはちょっと浅過ぎる感が否めないかなぁと個人的に想います(爆)

ただ、軽さは一番感じられますので、夏時だと清涼感が有って良いかなと思いますので、今の暖房が入っている時季は少し季節感からズレてる感じかな!?(爆)

ちなみに、、、

超深目というバージョンも有ります♪(笑)