おジュンさんご来店♪

有難いです嬉しいです♪

おジュンさんがご来店♪

何処でもお好きな席にお座りくださいと申し上げたところ

ドリップコーナーの前の、相撲で言えば「砂かぶり席」に当る、カフェなので「粉かぶり席」にお掛け頂きました♪(^o^)v

やっぱりこのドリップコーナー前の席は、お馴染みさんとか、親しい人とか、コーヒーの抽出を備に見たい方とか、「く」や「ぴ」な方がお座り頂けるようです(爆)

カフェ司 / Café 2kasaでのコーヒーは、水出しコーヒーを除いて、店内の在庫豆の中からお好きな豆種と焙煎度をご指定して頂けます

今回おジュンさんはビルカマウンテンの中深煎り/FullCity(AS48.7)をご指定頂きました

この「粉かぶり席」ですとコーヒーを淹れる工程を最初から最後まで目の前で見れて、コーヒー淹れにご興味ある方にとってはとても楽しい席だと思います

ただ、初めてのご来店でこの席に真っ直ぐ歩いて座られる方は少ないかと(^^ゞ

多分初来店から何度か通って頂いて気心知れる間柄に成って頂いてからお座り頂ける

そんな席がこの「砂かぶり席」に成るのではと思います

逆にお一人でのご来店でこの「砂かぶり席」に座られていらっしゃるお客様はかなりの常連様と見て取れるという事に鳴るかもしれません(爆)

早速「砂かぶり席」での一杯をお飲み頂くおジュンさんです(爆)

あとこの「砂かぶり席」ではコーヒーの粉を被れる!?だけではなく

淹れている所作に最も近い位置なので、コーヒーの挽いた時の香りや、淹れている時の香りを最も強く感じる事ができますので、ご自身がご指定された豆種と焙煎度の香りを十分に堪能できる香りの特等席とも成ります♪(^o^)v

さて、、、

今後このドリップコーナー前の「砂かぶり席」には、どんなお客様がお座り頂けるのか?

とっても楽しみな今日この頃の司で御座います♪p(^o^)q