焦らず丁寧に心を込め

時には嬉しい事も♪

何時もはこんなお知らせなんですが

時にはこんな嬉しいお知らせをさせて頂ける時も♪

今月からカフェ本格始動して

チラシ等の広告はせず

通りすがりの方が看板見て来てくれるだけなので

ひっそり静かに努めています

そんな地味な務めでも

時に嬉しい事も有ります♪p(^o^)q

現状45年も務めてる美容業の方が当然売り上げが多く本業扱いで

今月始めたカフェ業務は副業扱いと成りますが

多分カフェ業務の方を長く務める事に成ると思いますので

今後務めとしてはカフェ業務の方に少しずつウエイトが移って行くと思います

なので私の命が途切れるまで終の仕事がカフェ業務と自家焙煎と成りますので

大切に急がず慌てず慎重に真面目に丁寧に努めたいと思います

一人しか来てくれなかったではなく

一人でも来て頂けたと喜び誉れとし感謝したいと思います

神様はきっと優しい

頑張ってる人にはご褒美を下さる

司はそう信じています♪(^o^)v

無神論者だけど、、、(爆)