PA設備の準備-01

ミキサー&マルチケーブル購入

ライブ用のミキサーを購入

12ラインで1-4にコンプレッサー機能付きで、24種類のリバーブ/ディレイ空間系エフェクターを内蔵しファントム電源付き

小規模のライブでの最低限のPAが可能な機能で、4~5人のバンドで20~30人規模の箱なら十分使える機種です

PA用のマルチケーブルを購入

8センド4リターンで10Mです、とりあえず返しは置かないで店舗内の4スピーカーで平均音場として返しにも兼用とするセッティングですので、4リターンは使いませんので、いざと成れば4リターンを4センドとして使う事も可能でその場合は12センドと成りますが、でも箱の大きさからして大人数構成のバンドさんは非現実的なので8センドでも十分かなと思います

今後ミキサーの設置場所を決めてから、ステージ場所からマルチケーブルを這わせる施工をします

その他PC接続もして音源をPAを通じて流せるようセッティングもする予定です