2020年1月23日ライブフライヤー

相変わらずのデザイン性ゼロ(^^ゞ

2020年1月23日(日曜)の「アコピヨあきとLIVE」のフライヤーが出来ました

相変わらずのデザイン能力の無さ故に、何時・誰が・何を・どのようにを解り易く伝えるだけという平凡な作りです(^^ゞ

こういうフライヤーとかポスターを素敵にデザインされる方を心から尊敬します

デザインって才能なんですよね、感覚ですから、努力とか丁寧とか真面目じゃ100年頑張っても結果は出せません(^^ゞ

だからデザインを素敵に表現するのは最初から諦めてます、出来ない事を出来るフリするほど惨めな事は無いし絶対にバレます(爆)

出来ない事を出来るフリしてる事がバレたらメッチャ恥しいしみっともない(^^ゞ

だから、出来ない事、才能がない事は正直に隠さずフリをしない事にしています

その上で、今の自分に出来る精一杯を頑張る事にしています

という事で作ったフライヤーです♪p(^o^)q