今期最後かなぁ?(悲)

本日11/21(月)カフェ司/Café 2kasaは、通常第月曜は定休日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き、朝10時よりオープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

今の時期では滅多に手に入らない太長きゅうりをゲット♪\(^o^)/

糖尿病の司は果物食べれないので”太くて長くて瑞々しい”きゅうりかトマトを果物代りとして食べていますが

トマトは一年中入手できるのですが、、、

“太くて長くて瑞々しい”きゅうりは寒く成って来る時期にはなかなかお目にかかれません(^^ゞ

なので、、、

もう今期は来年の暖かくなる季節まで無理かなぁと思っていたら、野菜売り場で太長きゅうりを見つけて心が躍りました♪\(^o^)/

そして閑古鳥の鳴き声を聞きながら寂しく一人で太長きゅうりを噛むカリって音が静かな店内に響く今日この頃の司カフェでございます(^^ゞ