マシュ君231001

マシュ君のゲージをレベルアップ♪p(^o^)q

広さが前のゲージの二倍に♪(^o^)v

この位広いとオモチャでも遊べます♪

オモチャで遊び疲れてお眠なマシュ君♪

マシュ君は7月8日生まれで、我が家に向かえたのは9月10日で生後二ヶ月でしたので、この幼犬の頃は日に日に大きく育ちますので、我が家に迎えて3週間経って身体が大きく成って来たのでゲージを広く作り変えてみました♪p(^o^)q

ちなみに、、、

このゲージは100均で部材揃えて全部で880円でした♪(^o^)v

この時期の子犬は数週間で身体が大きく育って行きますので、その都度体格に合ったゲージのサイズに変更しなくては成りません

でも、、、

そんな手間もまた子犬から飼える特権ですので、大きく育ってくれる事を喜びながらマ社訓にとって最善の環境を整えて上げたいと思います♪(^o^)v

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>