セリーヌちゃん231021

何時も焙煎豆を購入して頂く常連さんが愛犬のセリーヌちゃんを連れて、マシュ君と遊ばせに来てくれました♪(^o^)v

おかげでマシュ君他のワンちゃんと遊ぶ体験が出来て、他のワンちゃんに慣れられて助かりました♪p(^o^)q

犬同士の付き合い方というのは人間である飼い主がどんなに頑張っても慣れさせては上げられません

こうして他のワンちゃんと出逢って匂いを嗅ぎ合ってじゃれ合って追いかけて追いかけられて吠えられて少しずつ犬同士の付き合い方を知っていくしか有りません

そういう意味ではこうして飼い犬を連れて来てマシュ君と逢わせて遊ばせて頂けるのは本当に有難く助かります

セリちゃんと飼い主様に感謝です<(_ _)>

もし宜しければ、、、

他の飼い主さんもご機会が御座いましたらぜひ飼い犬を連れてマシュ君と逢わせて遊ばせに来て頂ければ幸いです、宜しくお願い致します<(_ _)>